Cuisine française d'origine

ラ・ベカス 淀屋橋 大阪

今回も有無を言わせぬ圧巻料理の連続でした。


誰の真似でもなく、オリジナリティの塊のような料理の数々に圧倒される3時間でした。

まさしく”Cuisine française d'origine”そのものです。

しいて挙げれば、香港福臨門からのインスパイアは多少感じましたが・・・(^^ゞ

神のポアソンも・・・

神のヴィアンドも・・・

孤高で無敵の味わいでした。




【天草大王と賀茂茄子、緑竹、ウニのビシソワーズ】




【ハモとジャンボンのキウイソース &トンブリソース イクラ添え】




【アグー豚ばら肉のポシェ 糸うりとサマートリュフ風味】




【三重産一本釣りサワラのポアレ、賀茂茄子&賀茂茄子ソース】





【上海もずく蟹のベトナム風生春巻、蟹ビスク添え】




【甘鯛ポアレ、大根餅と衣かつぎのソース】





【カモのポアレ、ジロルとジャガイモ添え ミモレット&フルムダンベールのフロマージュ仕立て】




【パン・ド・エピス、すももとパッションフルーツのソース】




【プチフール&テ】


今回も気合の入り方が半端ではありませんでした。

凄すぎます。渋谷シェフ!