ラーメン屋は凶方ですね

こんどは家族がラーメンを食べたいと言い出し、最初は、「今日は13日の金曜日だし」とか、なんだかんだと理由を付け、断ったのですが、結局いく羽目に:TT
経堂から祖師ヶ谷大蔵に移ってきた「稲荷」と言うラーメン屋で家族が言うのには以前は行列が出来ていたのに、最近は直ぐに入れるといったのでしぶしぶ出かけてきました。行列はなく直ぐに座れそうでしたが、値段を見ると、なんと塩ラーメン 並 1000円也!高〜〜〜い!シャンパレスの8蒸篭よりも高い。家族に高いから止めようと言ってる間に食券を既に塩ラーメン、醤油ラーメン、つけ麺各1枚づつ購入していました。www
 結論から言うと麺の味は普通で、前回の「坂内」よりはましでしたが・・・スープが生臭い!〜生臭い!いま東京で流行っている煮干や丸干しの”麺屋*蔵”系苦手なタイプ!この値段と味なら自分から入ることはもう無いでしょう。