受け継がれる美味のルセット!

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

 休日定番のビストロハムサです。土日は超満員で、今日も何組もコンプレで断られていました。せっかく今日はココで食べようと心(お腹)に決めて来るのですから予約は絶対に必要だと思います。私は予定していたものが食べられないと、ショックで暫く立ち直れませんw!
 メニューはメインのヴィアンドを除いて同じですが、それを食べにきているのですから無問題(モウマンタイ)・・・マイペンライですwww!
 数日前の日記の中で、失われた、深津シェフの絶品プリンの話をしましたが、まさにそのルセットに限りなく近いものが、しっかり小林シェフ経由で渡邊シェフの手によって受け継がれていて...嬉しいかぎりです。カラメルソースは完璧で、後はプリン本体のコクがもう少し増せば究極の絶品プリンが復活です。このような美味のルセットが引き継がれることは本当に素晴らしいことだと言えます。


絶品プリン

 もちろんその他の“パテ・ド・カンパーニュ”や"色々なモツとシャンピニオンの炒め物”も堂々としたクラシックなもので、十分に美味しく素晴らしい料理でした。


田舎風パテ



色々なモツとシャンピニオンの炒め物

 この店を訪れる若い人たちの記憶に残っていけば、さらに美味のルセットが次々と継承されていくと思います。


土日のランチは午後4時(ラストオーダー3時)までやっています。

休日ランチ 1500円