ポール・エーベルランに近づいた

ビストロ・ハムサ 東京 中目黒

 また、桃のコンポートが大幅進化しました。前回のコンポートとは全く別物のような劇的なデセールになっていました。
山梨産の硬くて甘い桃を使いコンポートに負けない確りとした食感が劇的にUPして凄いデセールになりました。

 次にこの桃が入荷するか判りませんので、食べたい人はこの週末がラストチャンスです。ベルベーヌの爽やかな香りと貴腐ワインの甘みが絶妙のコンポートは素晴らしかったです。また一歩究極の桃のデセール、アルザス、イロハルゼンのオーベルジュ・ド・リルの故ポールエーベルランが作った「ペーシュエーベルラン」に近づきました。

今回の桃のコンポート・ベルベーヌ風味

前回の桃のコンポート

現在、日本で食べられる頂点の桃のデセールではないでしょうか。
素晴らしすぎます。