今日の昼もフランセーズ

豊中のビストロ リッペのディジュネです。キャテプリ抜群のムニュを頼みました。


鰹のオードブル
鰹のたたき風のオードブル。山葵ドレッシングが爽やかを演出してますが、ちょっと和風テーストが強かったですね。でもフランセーズを食べ慣れてない人でも違和感無く受け入れられそうな一皿でした。


野菜とベーコンのスープ
なぜかホッとする味の優しいスープです。


イトヨリのポアレ
これは素晴らしいです。しっかりと塩加減を施されたイトヨリを大葉オイルが引き立てる、完成度の高いポアソンの一皿でした。


ディセール
久しぶりの”モカ風味のクレームブリュレ。もともとディセールには定評ある、中尾シェフの傑作ディセールが本日復活しました。抜群の美味しさで、感激ものでした。

これで2100円はメッチャお得ですね!

ビストロ リッペ
大阪府豊中市末広町1−1−8
TEL 06(6858)3122
水曜日 及 第3木曜日 定休